貯金箱

買取先を選択する

お店により買い取り金額が違う

クレジットカード

Amazonギフト券というのは電子マネーなので、通常の金券ショップではなかなか買い取ってくれません。それはオンライン上でしか使用できず実物がないということが関係しているのです。 そこでこのAmazonギフト券を買い取ってもらうことができるお店を探すことになるのですが、これは電子マネーを専門で販売しているオンライン金券ショップというものがあります。そしてもうひとつ売れる場所があり、これはAmazonギフト券専門買取ショップです。 この二つのお店では買取価格が違い、たくさんの電子マネーを買い取りしているお店では、大体元値の80%以上の価格で換金できますが、専門店では元値の90%以上という高価買取をしています。

オークションの特徴を知るとAmazonギフト券を高く売れる

Amazonギフト券を売れる場所に、たくさんの電子マネーを販売しているオンライン金券ショップとAmazonギフト券専門買取店がありましたが、これ以外にもAmazonギフト券を売れる場所があり、それはインターネットとオークションというサイトになります。 このインターネットオークションでは自身の所持しているAmazonギフト券を売りに出すことができ、他のオークションを利用している人たちに売ることができるのです。 販売価格についても特徴があり、これは自身で売る値段を決めることができるので、自分の売りたいという値段を付けてAmazonギフト券を出品することができます。 また設定金額は、後から設定し直すことができるのです。